« 木の実…ピンクコ-ン | トップページ | 手作り教室…ヴィラ工房 »

手作り教室

本日、第1回目 ヴィラ工房さん 手作り教室でした。

先週…バタバタしてお邪魔していなかったのですが…いつもデス!

こんな感じに担当の方にやって頂いていた~note

002


担当の方に、お手数かけてしまいすみません。。。。。

感謝!感謝!感謝!

コツコツと、私なりに進めて行きたいと思っていますconfident

サンプルを少し変更しました。

012


センニチコウの下の部分に、スパニッシュモスを、敷いてみました。

1つの例ですので…

参考にして見て下さい。

以前、ブログにアップした作品を作ってみたい…

木の実リ-ス、プリザ等…予算、リ-スの大きさ

個別に、対応いたしますので、ご相談下さいネ

お教室の日、お家ショップの営業日に足を運んで頂けるととても助かります。

プリザの、オ-ダ-も承ります。

次回…26日です。

3月は3月18日、25日を予定しております。

…本日、足を運んで頂いたお客様 寒い中 本当に有難うございました…cherry

|

« 木の実…ピンクコ-ン | トップページ | 手作り教室…ヴィラ工房 »

手作り教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/44184456

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り教室:

« 木の実…ピンクコ-ン | トップページ | 手作り教室…ヴィラ工房 »