« ドライフラワ-入りました~♪ | トップページ | 2人…中学3年生 »

シダ-ロ-ズのリ-ス

013


やっぱり…

作っちゃいました…昨日の夜night

グリ-ン部分は、プリザ、カシワバアジサイ、ペッパ-ベリ-のピンク

今日…どんな事が待っているかも知らずに……

…いきなり? これですよぉ~?

001
 

玄関開けた途端…店まで7歩なのに~

雪かきが無い!

物置に、雪の中をボツボツ歩いて行ったのに…

お子ちゃま用の雪かきだけ。*((艸д・。`*)゜*。

あるのは…ママダンプ

一緒に飛んで行きそう~~~

汗ダクで、グッタリ…明日 出掛ける用事があるので必死

道路まで、長いので…大変snow

008


原型がわからない位、雪に埋もれていた車も何とか…

こんな感じに…

ワイパ-は上げていないと、フロントガラスにくっ付いて壊れてしまいます。

冬用のワイパ-は良いですが…

高いんだよね~weep

吹雪の中を走る訳では無いので…そうゆう時は出掛けないよ~

昼間の時間帯に、お出かけは済ませるcar

…今日は、雪かきで終わってしまった…(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

|

« ドライフラワ-入りました~♪ | トップページ | 2人…中学3年生 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/43949763

この記事へのトラックバック一覧です: シダ-ロ-ズのリ-ス:

« ドライフラワ-入りました~♪ | トップページ | 2人…中学3年生 »