« マツボックリ入りました~♪ | トップページ | シダ-ロ-ズのリ-ス »

ドライフラワ-入りました~♪

後は、モスを入れるだけ…note

013


011


自分でも、何種類作ったか?

わかりませ-----ん((w´ω`w))

今晩…スキマを緑色のモスか…ヒムロスギかどちらかで埋めて…

明日…ラッピング状態にすれば…OK

何個か…ヴィラ工房さんにも出します~

…ヒマヤラスギのリ-スを作りたいので…ひらめくとすぐやりたい!

何でなんだろ----ねぇ~

自分でも…不思議ですbleah

早く作りま~~~すcoldsweats01

|

« マツボックリ入りました~♪ | トップページ | シダ-ロ-ズのリ-ス »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/43938377

この記事へのトラックバック一覧です: ドライフラワ-入りました~♪:

« マツボックリ入りました~♪ | トップページ | シダ-ロ-ズのリ-ス »