« ワンディ-ショップのお知らせ | トップページ | お教室の詳細&ヴィラ工房 »

木の実入荷…バオバブの実

星の王子様に出て来る…バオバブの実入荷ですnote

005


まだらですねぇ~

特大って書いていたので…思わず取りましたが…

012


前に入荷していた方が…でかい…キレイ

ビロ-ドみたいになって…

触ると…取れるしまいそうなので…触らずsweat01

売り物にするか? 非売品にするか?

考えてしまう実です~

016


これは、大丈夫…売り物

かなり…小さめですが…

017


本当に…ミニミニサイズ

1本の木に、大きい物と、小さい物…一緒に生っているのでしょうか?

すご----く大きい物と、スゴ----ク小さい物は数が少ない

022


黄緑に着色したものは、かなり前にメ-カ-さんから出たものです。

このサイズで、普通だと思っていました。

一番多いサイズが…コレです。

振ると…シャカシャカ 音がします。

ウ----ン…割ってみたいモジモジ(。_。*)))

-----多分----割るだろうねぇcoldsweats01

皆さん…見たいよねぇ~同意を求める わ、た、し

割ったら…もちろんアップするよぉぉぉ~ 

|

« ワンディ-ショップのお知らせ | トップページ | お教室の詳細&ヴィラ工房 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/43695812

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実入荷…バオバブの実:

« ワンディ-ショップのお知らせ | トップページ | お教室の詳細&ヴィラ工房 »