« バケツ復活 | トップページ | ドライフラワ-入りました~♪ »

マツボックリ入りました~♪

007


本日、マツボックリ入りました~note

次は…色を付ける作業…スプレ-で吹き付けではありませんsweat01

ドライの花材か、プリザの花材…取り混ぜて…

1個、取っ手部分がグラグラしたので、ぎ------と押したら!

壊れた……マジマジ見つめても…壊れちゃた∑(=゚ω゚=;)

やってしまったsign02

1月31日 火 2月1日 水 おうちショップ 通常営業です。

11時~16時

ドライのミナズキ入りました。

小分けにしています…3袋限定。。。。。。。  

|

« バケツ復活 | トップページ | ドライフラワ-入りました~♪ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/43925961

この記事へのトラックバック一覧です: マツボックリ入りました~♪:

« バケツ復活 | トップページ | ドライフラワ-入りました~♪ »