« ロマンチックリ-スに…♪ | トップページ | 今年も、大変お世話になりました♪ »

こんな感じ…リ-ス

昨夜、ちゃんとデジカメ充電したもんネ~note

ロマンチックなレ-スを付けたベ-スの完成品

014


プリザの新色 カシワバあじさい…グリ-ンロゼ&ペッパ-ベリ-

ベ-スの大きさは、10㎝

手のひらに乗る大きさです。

017


薄いフェルトで出来た、コ-スタ-を乗せて…

011


木の実編

真ん中も、作った感じになるわぁ~~~

しかし…このコ-スタ- 上手く収まった?

サイズは、上と同じです。

…今日の夜、気が付いたんだけど…

 レコ-ド大賞って、30日にやってるぅ~

いつから…30日になったのだぁ~

久々に、テレビじっくり見たflair

あと1日で、今年も終わるのねぇ…

いろんな事があった1年だった…

何か…変化の1年だったのでしょう…(人><。)

そう言う…お歳頃ですconfident

|

« ロマンチックリ-スに…♪ | トップページ | 今年も、大変お世話になりました♪ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/43565621

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じ…リ-ス:

« ロマンチックリ-スに…♪ | トップページ | 今年も、大変お世話になりました♪ »