« 三者面談…最終決定 | トップページ | お家をお借り致しました。 »

手作り教室…木の実リ-ス

今日は、木の実リ-スの教室を開きましたnote

何年振りでしょうか~?

ず------と、避けて来た私も…

今回は、少しやる気になって…自分への挑戦でもあります。

本日の生徒さん4名中…3名製作

作りたいものを、選んでもらい…

とても…とても…楽しくって…楽し過ぎhappy02

皆さん…本当に初めてなの? と疑ってしまう程…

まずは…

010


小さめで…ぐるっと木の実にしたいとの希望のKさん

012


半分だけ、木の実を付け、リボン希望のEさん

018


山ぶどうのつる持参…巻きつるをそのまま生かしたい希望のDさん

ぶどうつるは、2個合わせて少し厚みを持たせました。

…3人 さまざまな木の実のリ-スを作りましたが…

ベ-スが違うだけで、木の実アソ-トの材料+2種類木の実

クリスマスには、もう遅いけど…

ペッパ-ベリ-ピンクを、お家でと…お土産

…皆さん…本当に集中して完成させましたfuji

 私も、かなり勉強になって、教室をやって良かったと思っています。

 これを…機会にして少し、教室を開く事にチャレンジしてみようと思います。

来年の課題です~ね(* ̄ー ̄*)

~~明日は、今日、お家をお借りした彼女のお宅紹介です~~

|

« 三者面談…最終決定 | トップページ | お家をお借り致しました。 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/43483928

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り教室…木の実リ-ス:

« 三者面談…最終決定 | トップページ | お家をお借り致しました。 »