« 木の実…2 | トップページ | リネンバック »

木の実…3

木の実紹介続き(^^)v

002


アンバ-ナッツ…さらし

ナチュラルも大好きな実ですが…

このタイプも、以外に良いかもネ

012


パックマンコ-ン…大きさ3㎝

状態悪いです。。。

中に、種が入っている為…虫食い予防、樟脳が入っていました。

この、匂いが、かなりキョ---レツ

中身を取って、陰干し1年コ-スshock

018


ワラッチポッド

パックマンコ-ンの、小さいタイプじゃないかな?

もっと…状態悪いdown

同じく…1年コ-ス

026


ベイゴンフル-ツ

怪獣の口みたい…アヒルの口みたい…

洋梨みたいな実を、半分に割りました!

どうでしょうか?

…木の実って、自然の物なので、メ-カ-からどんな状態で送られて来るか?

開けて見るまで分かりません∑(=゚ω゚=;)

どんな、状態でも…

全部、カビの時はさすがに、返品希望を出しましたが!

そんな時に限って、沢山頼んでいる(T_T)

まぁ~仕方ないでしょうgawk

|

« 木の実…2 | トップページ | リネンバック »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/42976019

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実…3:

« 木の実…2 | トップページ | リネンバック »