« 木の実アソ-ト&リ-ス | トップページ | 木の実…4 »

バケツ…第2段

いつやるのぉ~~~

自分の事は、棚に置いておいて…

旦那に…激をかけるsign03

針金が無いとか?

気が向かないとか?

なぬ?…これやって貰わないと進まん…私の仕事がサthink

003


あと、8個で終わるっとこで…爆睡モ-ド突入sleepy

寝て誤魔化されてしまいましたsweat01

お手てが、やわな旦那さん?

久々の、お仕事で…痛いそうです(笑)

サトイモ掘ったから…痛いんじゃないのぉ~~~腰も痛いそうです。

この間、何もしてないのに…

ギックリ腰になって、騒いでいましたdown

…何か、最近、痛いばっかり言われるので、慣れてしまってcatface

普通になっちゃたよ…o(*^▽^*)o

|

« 木の実アソ-ト&リ-ス | トップページ | 木の実…4 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/43098232

この記事へのトラックバック一覧です: バケツ…第2段:

« 木の実アソ-ト&リ-ス | トップページ | 木の実…4 »