« 木の実入荷 | トップページ | 高校入試説明会 »

木の実入荷…1

…木の実入荷…

久々の入荷で、私もワクワクしていますnote

まずは-------。

003


長さで、世界1番…シュガ-パインコ-ン…アメリカ産

これで、35㎝

この位の大きさだと、必ず壊れているものですが…

005


全然…壊れていませんhappy02

久しぶりの大きさに、感動でござりまする(*^ー゚)bグッジョブ!!

旦那は、呆れ顔~~~

何が違うんだ-------。。。

どんな、マツボックリを見ても。旦那は同じにしか見えないらしい-----。。。

触らないで--------壊れると大変だから!

旦那…ハイハイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

006


ミニドリアン…ミニミニドリアンじゃないの~~~

008


裏側…以外に分厚い…ヒトデみたいです。

こんなの、欲しい人いるのかな? 私ですsweat01

011


普通のトウモロコシ?

デントコ-ン…飼料用のトウモロコシです。

実の部分だけで…15㎝位あります…北海道産

来年…畑で蒔くかもよぉ~

家の畑にだけ、とんでもない高さのトウモロコシがなる…ウシシsmile

明日、9日 お店は臨時休業です。

11日、12日…13時~17時まで営業致します。

----宜しくお願い致します----

|

« 木の実入荷 | トップページ | 高校入試説明会 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/42933983

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実入荷…1:

« 木の実入荷 | トップページ | 高校入試説明会 »