« かあちゃんハウス、だぁすこフリマ | トップページ | 木の実入荷…1 »

木の実入荷

メ-カ-さんから、木の実が入荷しました~note

画像が間に合わなくってすみません------<(_ _)>

明日から、木の実の紹介で----す。。。。。

注文した物が、入っていなかった!

そんな…トラブルもありましたが…

木の実のメ-カ-さんでは、入れ忘れは…あり得ない事なので(-゛-メ)

大阪のおじちゃん…社長さんなんだと思うけど…

朝、1番に電話で…

僕が入れ忘れました~ごめんなさい∑(゚∇゚|||)

何か、その謝り方がとても…可愛いかったので…許してしまいましたbleah

明日は、11時~16時まで営業です。

9日は、臨時休業です。

宜しくお願致します。

|

« かあちゃんハウス、だぁすこフリマ | トップページ | 木の実入荷…1 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/42919981

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実入荷:

« かあちゃんハウス、だぁすこフリマ | トップページ | 木の実入荷…1 »