« だあすこ…ありがとうございました。 | トップページ | ミニチュアフレ-ム »

クリスマスツリ-

11月も最後になりましたネsnow

カレンダ-も、あと1枚を残すのみになりました。

盛岡も、寒さが本格的になって来ています。。。

家にこもって…チマチマ作業

こんな感じの物を…

006


アソ-トの中に入っていた、ツリ-もどき

ビ-ズが、通る細さだったので、赤のビ-ズを…

15㎝ 足らずの大きさ

002


3種類…白パ-ル、ピンクパ-ル 赤ビ-ズ

3本のみ

雪もどきに、綿をつけても…

小さい オ-ナメントをつけても…

ミニミニツリ-ですnote

|

« だあすこ…ありがとうございました。 | トップページ | ミニチュアフレ-ム »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/43207075

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリ-:

« だあすこ…ありがとうございました。 | トップページ | ミニチュアフレ-ム »