« ガ-デンアソ-ト | トップページ | 3連休、フリマ終了 »

売れてしまいました~

盛岡市市場まつり…フリマ

車を後ろに付けての出店でした~ラクチンでしたよぉ~

昨夜…作った…ガ-デンアソ-ト8個は完売してしまいました。

なので…

明日の石神の丘分が無い!

今晩…またまた…製作活動いたします。

明日の…お天気…何か?…不安coldsweats02

盛岡が降らなくても…なぜか…雨が降るんだよねぇ~

作品は、持って行けないと思います…

突然の雨天時…移動がすぐ出来る様に…スミマセン

沢山の出会い、懐かしい人達との再会…

とても…

有意義に過ごした日でした-------(/ ^^)/アリガトネ

明日も…かなりバテバテですが~

頑張るからネnote

|

« ガ-デンアソ-ト | トップページ | 3連休、フリマ終了 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/42401794

この記事へのトラックバック一覧です: 売れてしまいました~:

« ガ-デンアソ-ト | トップページ | 3連休、フリマ終了 »