« ゲットウの実 | トップページ | リ-ス作りに…突入 »

木の実…パック詰め作業

011


きゅうりの箱に、何とか…入れましたsweat01

手の届く所に、その箱があって…

無理くり詰めただけ…shadow

パック詰めをしたのは…

シャリンバイ、ナンキンハゼ、ヒオウギの実→訳あり品で個数限定

アンバ-ナッツ→1束だと、とても高いので、小分けにしました。

1束でも、お求め頂けます…フリマ不可…店舗のみ販売sign01

ワインのコルク栓、やっと袋詰めしました→欠品中でした<(_ _)>

004


シダ-ロ-ズ サラシ

8個入りで、今回、久し振りに袋詰めしました。

10袋作りましたが…

リ-スのアクセントに、とても映えますよ~wink

008


今日の、夜と明日中に全部出して…

選別して…袋詰め?……2日間で出来るのぉ~?

でも…画像には映っていないけど…

ハスの実は、実家に干す所を、私が作ったので…移動

だいぶ…見やすくなりましたcoldsweats01

我ながら…この箱の数に…驚きΣ( ̄ロ ̄lll)

でも…1部分

ここで…乾燥…選別されて…乾燥…何年か後に…やっと箱詰め

袋詰めになる日を待つ…

あぁぁぁ~長すぎる道のり

大好きな木の実だから…何でも許せちゃうnote

|

« ゲットウの実 | トップページ | リ-ス作りに…突入 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/42636354

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実…パック詰め作業:

« ゲットウの実 | トップページ | リ-ス作りに…突入 »