« 完成まじか… | トップページ | 1周年&誕生日…でした( 一一) »

木の実

007


採って来て、3日程……野ばらの実

実の付きは余り…良くない

かなり…大きな枝物で採って来たのは良いのですが…

トゲが半端では無く…

まとめるのは、大変~~~

店の前に…置きっぱです(;一_一)

010


日光浴…sun

箱の中身は何んでしょう~

013


レッドオ-ク 、 ピンオ-ク の帽子

ここ2日間で、かなり乾燥してイイ感じに仕上がりそうです。

005


ただ…木の実を入れただけwink

口の部分が狭い…

こんな感じのカゴは、木の実が動かなくていいですよぉ~

カゴは、ダイソ-の商品です…今? 売っているかわかりませんが…

ドライフラワ-と組み合わせると…

可愛らしい感じに…

試してみてネshine

|

« 完成まじか… | トップページ | 1周年&誕生日…でした( 一一) »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/42128706

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実:

« 完成まじか… | トップページ | 1周年&誕生日…でした( 一一) »