« フリマのお知らせ | トップページ | 木の実入荷 »

木の実入荷

台風が来ていますねぇ~

雨ばかりで…寒いです…洗濯物は乾かないし…

おまけに…かなり疲れが溜まっている様で…眠い…眠過ぎsleepy

洗濯物が乾かないし、寒いので…石油スト-ブを出し…

ホットカ-ペ-トまで入れたら…

いつの間にか? 爆睡---------(--〆)

やっとの思いで行った、美容院でも…爆睡モ-ド

大好きな木の実が入荷しましたので…

008


アンバ-ナッツ…ナチュラル…5本セット

5年位前に、メ-カ-廃番になった商品です。

2~3年もすると、また出てくるパタ-ンが多い中…

なかなか…出て来なかったcoldsweats02

在庫分は使い果たし…ホトホト 困り果てました。

やっと…

しかし…本数は同じでも…短い…かなりの値上がり(p_q*)

027


この、1本は許せる

しかし-------------

029


これも…1本

どう思います?

でも…やっと出てきたから…歓迎( 一一) シカタナイヨネェ~スキナンダモノshine

018


ト-タムロ-ズヘッド

カラマツのホワイト?

ここの分は、大き目…小さいのも可愛い

アソ-トに入れます…今日で、アソ-ト完成じゃなかったっけ?

もう……かなり…ずれ込んでいます。すんませ-----ん<(_ _)>

眠気に勝てないsweat01

|

« フリマのお知らせ | トップページ | 木の実入荷 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/41891561

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実入荷:

« フリマのお知らせ | トップページ | 木の実入荷 »