« 木の実入荷 | トップページ | 1周忌法要 »

木の実入荷

木の実入荷の続き…

021


こんな、プラスッチクのケ-スに入って届きました。

16×16のケ-スの中に、10個

かなり…マニアックな木の実(*゚ー゚*)

好きな人は…

とてつもなく…好きだろうなぁ~ ダカラ、チュウモンシタンデショウ?

トテツモナク…スキなの…わ、た、し だけかも知れない~~~

022


ツノゴマ…ナチュラル

別名…悪魔の一撃とも言われています。

ふたのフチにひっかけています…かなり…グロテスク

鋭い爪…奇妙にカ-ブしている形は自然のなせる技

小さい物は、12㎝~

大きい物は20㎝位あります。

半分に、割ってみたい心境…種はどんなのか?

知りたい……note

003


アゲハチョウ…嫌いな人…ゴメンネ

ハ-ブの木に必ず、卵を産みつける…

律義に…毎年

台風が来て…雨…外に出して上げれないし…

この、2日で4匹もさなぎから、チョウチョに孵ってどうしようかと?

しわくちゃの羽が、こんなに綺麗に広がるのは…

本当に…神秘的ですeye

心配していましたが…

朝1番で、出してあげました。

早速…花の蜜を吸っていましたよぉ~

私…実は…爬虫類…好きなのheart01

怖いのに…大好き…変な私ですr(^ω^*)))

|

« 木の実入荷 | トップページ | 1周忌法要 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/41913713

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実入荷:

« 木の実入荷 | トップページ | 1周忌法要 »