« ミニ植木鉢のオブジェ | トップページ | ピンポ-ンが… »

完成…予定どおり

完成しましたよぉ~

17個全部happy02

020


ゴチャゴチャ して1個 1個が見えない~ので~

特設ステ-ジから…いつもの所ですが!

028


こんな感じに出来上がりました (^^)v

マツボックリは、みんな付いていますが…

あとは…さまざまな木の実…ユ-カリ系が多いかも…

…今日は、チョット 違う物も作ってみました~

013


前に、何枚か作ったエコバック

無地の袋だけ、バナナの箱から出てきたcoldsweats01

暑さにも負けず……とても、暑くて 外は無理…倒れる(゚0゚)

スタンプ…ペッタン作業sweat02

持ち手の所に、リネンのテ-プを付けて…明日 ミシンかけます。

布用のインクなので…

アイロンかけなきゃならない…今日の夜かな?

…さすがの私も、暑くて アイロンは勘弁して~~~

お盆は、色々 忙しいので やれる時にやっておかなきゃネ(;´▽`A``

|

« ミニ植木鉢のオブジェ | トップページ | ピンポ-ンが… »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/41106645

この記事へのトラックバック一覧です: 完成…予定どおり:

« ミニ植木鉢のオブジェ | トップページ | ピンポ-ンが… »