« 木の実の赤ちゃん | トップページ | 庭の花達…その1 »

ピ-ナッツリ-ス

久々の登場flair

ピ-ナッツ&落花生…どちらでも思わず笑うリ-スですhappy01

008

なぜか? みなさんこれを見ると笑う~

以外性?私も作りながら笑ってしまうので…

くぼみとくぼみをパズルの様に組み合わせて作ります。

1ヶ所だけ見てやっていると…

楕円? ヘンテコな円になってしまう…

軌道修正しようと、反対側をやって???

ますます…可笑しいリ-スになってしまうこともありι(´Д`υ)アセアセ

リ-スは、何個作っても同じ物出来ないですぅ

それが…手作りの良さだねwink

|

« 木の実の赤ちゃん | トップページ | 庭の花達…その1 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/40265088

この記事へのトラックバック一覧です: ピ-ナッツリ-ス:

« 木の実の赤ちゃん | トップページ | 庭の花達…その1 »