« どんぐり…レッドオ-ク | トップページ | ピ-ナッツリ-ス »

木の実の赤ちゃん

この間の台風で、思いもかけない物を収穫しました~

かなりの風だったんでしょう…

003_2

これは…ドイツト-ヒ、オウシュウトウヒ このサイズで14㎝

これの赤ちゃんが、これで-----す。

007

最初、毛虫が落ちていると思いビックリしたよぉぉぉ~

プニプニして、グミみたい…おそるおそる触ってみました(-"-)

5cm~8cm位

ドアップdown

009

今頃の時期は、木にこんな感じでぶら下がっているんですね(゚ー゚)

初めて見る物なので、感激happy02

多分…ドライにはならないかも?

小さくても、ちゃんとドイツト-ヒです。

013

こちらは…カラマツの赤ちゃん

この、赤ちゃんのご対面は…2度目

ドライにすると、茶色になってしまいます。

今しか見れないものです。

カラマツの葉っぱの上に、パイナップルみたい~可愛い( ^ω^ )

どちらも…旦那の実家の裏山で見つけました。

見渡す限り 山 山 山 ですが…

珍しい木の実達に会える山ですfuji

|

« どんぐり…レッドオ-ク | トップページ | ピ-ナッツリ-ス »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/40238467

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実の赤ちゃん:

« どんぐり…レッドオ-ク | トップページ | ピ-ナッツリ-ス »