« 誕生日 | トップページ | ミニフレ-ム »

ミニフレ-ム

グル-ガンを使わずに…節電の為

余りにも…寒いので…この時期にコタツにしましたhouse

ボンドで、コタツに入りながら…作りましたwink

010

ピンクのドット模様のフレ-ムで、3種類のチャ-ムを付けてみました。

裏は、コルクを張って、壁に掛けるタイプにしました。

011

グリ-ンバ-ジョン

008

ブラウンのバ-ジョンは、大き目のはさみ

ミニミニ糸巻きを、付けたシンプルバ-ジョン

はさみのタイプは、色違いで3個作りました。

…ボタン 糸巻き それぞれ違うので1点ものになるかなぁ~

 今回は、縦のタイプを作りましたが…

 横のタイプも作成中…

 木の実を使ったタイプです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

-----後ろに映っている、廣田薬品の箱-----

    妙な感じに映っちゃってます~sweat01

|

« 誕生日 | トップページ | ミニフレ-ム »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/39460729

この記事へのトラックバック一覧です: ミニフレ-ム:

« 誕生日 | トップページ | ミニフレ-ム »