« こんな物が役に立ちました。 | トップページ | こんな感じで暮らしています。 »

どんぐりだらけ~(T_T)

地震の時のまま…そのままにしていた部屋をかたずけました。

かたずける前の画像を撮り忘れ…かたずけた後の画像です…余りにも凄くてボ---としてしまいました。

003

障子で…きれいに見えるけど------------?

出窓の棚は、余震でますます壊れ…滑り台みたいになってしまった!

もう~~~どうしようも無いので…

棚を全部、板で作り直しするしかない…

それまで、このまま…ダンボ-ルで押さえた所もね

…ずれて、落ちない事を祈るのみ…

021

地震前にやりかけて、画像 アップ していたものです。

こんな感じに仕上がりました…これ位が私の限界

切れ端が 沢山残っていたので…パッチワ-ク出来る人って尊敬してしまいますconfident

 

こんな時に…木の実拾い…今回 本当に夢中になれる事を持っていて良かったと思いました。

少しは------ストレス解消に(゚ー゚)

余震ばかりで怖い毎日ですが…

仙台の会社に、地震以来 泊まり状態の旦那が帰って来て…

3人で…木の実拾いしました。

011

灯油節約……北に帰る白鳥の声を聞きながら…

新幹線が仙台まで通るまで…単身赴任状態になるみたいですcoldsweats02

週末しか、帰って来ない~

仙台は、ス-パ-自体 開いていないみたいで…

旦那の会社は、ガスがまだ復旧していないし…大変みたいです。

昨日、行く時も食糧を沢山持って行きましたcar

次は…肉が食べたい! のリクエストで------すpig

|

« こんな物が役に立ちました。 | トップページ | こんな感じで暮らしています。 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/39316824

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりだらけ~(T_T):

« こんな物が役に立ちました。 | トップページ | こんな感じで暮らしています。 »