« リニュ-アルしました。 | トップページ | パッチワ-ク?と言えるのかしら »

木の実だらけです(-"-)

木の実の収穫が次から~次へと続くとこんな状態になります( ̄○ ̄;)!

012

一応…ここは洗濯物を干す処ですが?

ハスの実の乾燥に入った時から…洗濯物は干せませんsweat01

011

かすかに、光が入っていますが…ここだけbearing

上の画像の下の部分ですが~ネ

さらに-------あるのよ-----下の部分が(;´▽`A``

014

ダンボ-ルには…全部、木の実

今…収穫している木の実は、商品として出せるのは…

早くて……2年後位ですgawk

長期戦ですが、いつも 同じ木の実が採れる保証は無いのヨ~

スキップして、行ったら切られて無くなっていたなんて、ざらにあるのcrying

今日行った所も------

003

アンバ-パ-ム

隣に…フウの実がなる木があったのに…去年の内はネ

切られて無くなっていました~

2種類が、同時に採れる良い場所だったのにo(;△;)o

また…違う場所を探し求めて…ウロウロしますbud

|

« リニュ-アルしました。 | トップページ | パッチワ-ク?と言えるのかしら »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/39106953

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実だらけです(-"-):

« リニュ-アルしました。 | トップページ | パッチワ-ク?と言えるのかしら »