« ピンポ-ン♪ | トップページ | リニュ-アルしました。 »

ミニチュアフレ-ム

ミニチュアをフレ-ムの中に…ベ-スを沢山作っていました…先週

何個か、作ったので…

005

003

015

007

こんな感じですnote

糸巻きも小さいですが、これまた 可愛いサイズのキ-もあります。

フレ-ムの色は、さまざま 周りのチロリアンテ-プはみんな違います。

ミニチュアの材料も、色違いだったり…

木の実もイイですが…こんな感じもイイのではないでしょうか???

…可愛いついでに…小さい鳥さん入荷しました…

019

籠の大きさ 65mm×35mm

鳥さん そのものの大きさ 2㎝位 尻尾含まずeye

白のみ…バラタイプとガ-ランドタイプ…2つのタイプがあります。

ガ-ランドタイプは、小さい袋にみっちり入っていたせいで…

ほどくのに…かなり時間が掛るのでsweat01

ひとまず……バラタイプを先にパック詰めしました(;´▽`A``

  お天気が続いた先週…木の実採りに絶好でした。

  雪がすっかり融けて歩き易くなりましたが------

盛岡は、すんなり春にはならない様です…またsnow が天気予報で発見(-゛-メ)

|

« ピンポ-ン♪ | トップページ | リニュ-アルしました。 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/39041101

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアフレ-ム:

« ピンポ-ン♪ | トップページ | リニュ-アルしました。 »