« 細長いビン…♪  | トップページ | リメイク…つづき »

リメイクしました。

普通、リメイクって服だと…多分思うのですが?

私の場合は…リ-スですねcatface

去年作って、玄関に飾っていた…

カシワバアジサイのリ-ス…1年も経つと…

003

こんな、アンティ-ク色?

007

もともと、グリ-ンと紫が微妙に混ざったカシワバアジサイでした。

ピンクぽく、変わっていたので…

これを…そのままにして何かをプラスすればイイかもぉぉぉ~

で…これで変身させました。

008

プリザ-ブドフラワ- カシワバアジサイ ミスティ-ピンク

私は、大好きな色なんですが…

作品に使うと…パッとしないというか?

何か納得出来ない…曖昧な色なんでしょうネ

012

ミスティ-ピンクを、所々にプラスして…

こんな感じに仕上げましたhappy02

以外に…シックなんです…これ第1段

玄関に飾ってみて、もう少し色が落ち着いたら…

カシワバアジサイのドライで、退色していないものがあるので…

所々に、ドライのグリ-ンを入れようと思っています。

…これは…自分用…ある意味…実験です eye

 どの位で、色が変わるか見ています (真面目そ---) (;´▽`A``

|

« 細長いビン…♪  | トップページ | リメイク…つづき »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/38885456

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクしました。:

« 細長いビン…♪  | トップページ | リメイク…つづき »