« 棚卸し中 | トップページ | ピンポ-ン♪ »

棚卸し中…つづき

棚卸しは、多分…ず------とやる?

みんな、同時進行なので…結局いつまでも終わらない(゚m゚*)

で…今回出てきた木の実さん達bud

014

シャカトウ…釈迦頭

インド辺りの果物のドライです。

お釈迦様の、頭に似ているのでしょうか?

ゴツゴツしています。

以前、これをスライスして…アタスライスとして出ましたが…

直ぐ----廃番------切るのが面倒だったのだと思う(。>0<。)

振ると、種? シャカシャカ音がします~で頭みたいだからシャカトウ???

…木の実の名前って--本当---テキトウなのよぉぉぉ~

019

ビァ-ナッツ…枝物で大きい物だったのですが…

実は、そんなに付いていないcoldsweats02

何となく…イルカの顔に似ています…目を書こうか------

ゴロゴロあると、見つめられているみたい。

数が少ないので、作品用に使います。

007

ザクロの実-----アメリカ産

ナチュラルで入ってきていますが、どう見てもネ…染色でしょう?

アメリカのザクロは、木にこの色で付いているか? 一人突っこみ(≧∇≦)

010

国産物…沖縄産……月桃の実

…白くって綺麗な花が咲くんですよlovely

何年か前に、偶然に花屋さんで生の状態でゲットhappy02

珍しいので、仕入れたらしく…

ただ-----興味を示すお客さんが居なかったみたいで-------。

売れ残り……全部買うのだったら安くする…店主の御言葉flair

目が飛び出る様な言葉に…全部買って…500円位だった…安すぎhappy01

ドライにして、作品に使ったりしていたけど…

その後------花屋さんにオ-ダ-出しても入荷無し∑(=゚ω゚=;)

中に見える、灰色の実が種みたいです。

残り少なくなってweep

種、蒔いてみようかなぁ~~~ 

|

« 棚卸し中 | トップページ | ピンポ-ン♪ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/38985686

この記事へのトラックバック一覧です: 棚卸し中…つづき:

« 棚卸し中 | トップページ | ピンポ-ン♪ »