« 職務質問(-"-) | トップページ | リメイクしました。 »

細長いビン…♪ 

ず----と 前からかごに入ってそのまま…

ご丁寧に値段までつけて、いました(゚m゚*)

アンティ-クでも無く~とりたてて変わった形でも無い~

しいて言えば、細長いビンという事だけ

003

コルクの栓まで測っても、9㎝しかないビン

すみれの花のシ-ルを貼って…以外に綺麗なシ-ルです。

アンティ-ク風の鍵を付けて…これで出来上がりcoldsweats01

何を入れる?

ポプリなんかもイイかも~

何も入れなくても…置いているだけでもイイかしら~

多分、私はそのまま置いているヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 職務質問(-"-) | トップページ | リメイクしました。 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/38844580

この記事へのトラックバック一覧です: 細長いビン…♪ :

« 職務質問(-"-) | トップページ | リメイクしました。 »