« リメイクしました。 | トップページ | 棚卸し中 »

リメイク…つづき

やっぱり…グリ-ンが入った方が良いかも~sweat01

じ------と 見ていると…

今日やるしかない! なぜに? そんなモ-ドになってしまったから…

色が落ち着いたらなんて 飾ってしまったら…

あ--------絶対忘れるwobbly なので行動開始flair

006

完成で-------すclover

紫っぽい カシワバアジサイ ドライ あると思っていたら 無かった( ̄○ ̄;)!

グリ-ンのドライ をプラスしました。

…次に作るベ-スの山…

007

小さいパ-ツを並べて…

ミニチュアのフレ-ム…置くことも出来て、壁に掛けることも出来るタイプに

気の向くままに ベ-スを作るので…

どうするの~~~いつかは役に立つさ---------モジモジ(。_。*)))

|

« リメイクしました。 | トップページ | 棚卸し中 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/38896677

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク…つづき:

« リメイクしました。 | トップページ | 棚卸し中 »