« 木の実リ-ス | トップページ | 細長いビン…♪  »

職務質問(-"-)

006

シダ-ロ-ズを採りに、旦那と2人出かけました~

1ヶ所目で、旦那は力尽き…俺もう嫌になった(゚Д゚)ハァ?

009

まぁ~でかいのも取れた…折れた枝に付いていたから

2~3ヶ所目は、私が取りますよぉ…

旦那は車で待っていると言う事で┐(´-`)┌

しゃがんで取ってみたり…下を見ながらとか…

かなり重くなって~立ち上がって見たら…

おまわりさん?パトカ-?3人に旦那が囲まれているsweat01

車でも、ぶつかったのか?

近くに行ってみると…奥さんですか-----? そうですけど? 何か?

旦那曰く…ただ運転席で待っていたら、パトカ-が来て、3人降りてきて

何してるんですか?

かみさんを待っているだけです…奥さん何処ですか?

ホラ----そこに、てっきり後ろのあたりにいると思って 降り向いてみたらsign03

私は…3ヶ所目に移動中で(*≧m≦*)

居ない!…目玉が飛び出る位ビックリしたらしいeye

私は、木の実取りの時は、歩くのが凄く速い…廻る所沢山あるんだものsmile

私が登場し、木の実を見せたら…

沢山取って下さいね~あっさりパトカ-に乗ってしまいました。

座って待っているだけで…職務質問される旦那って笑ってイイのか…疑問

011

2週間位前に、同じ所で取ったシダ-ロ-ズ

きれいに開き始めました。

013

ヒノキの実、ナンキンハゼ、マイクロパクリミニ

10㎝のミニリ-スです。

016

ヒノキの実、ミニカシュリナ、タクラマックコ-ンさらし

私の頭の中は…

シダ-ロ-ズと、木の実のリ-スがグルグル回っているみたい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 木の実リ-ス | トップページ | 細長いビン…♪  »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/38820511

この記事へのトラックバック一覧です: 職務質問(-"-):

« 木の実リ-ス | トップページ | 細長いビン…♪  »