« アイスランドモス | トップページ | 委託先が増えました♪ »

チマチマ~手作り

いや~寒いですねsnow

盛岡、明日で…真冬日 1週間みたいですsweat01

寒いので…茶の間のテ-ブルで作れる物を…

チマチマと作っています。

005

1個、6㎝のリ-スベ-スを3個つなげて…

フェイクのアイビ-の葉っぱを貼りました。

これだと…縦なので…横バ-ジョンも作りますネ

小さい木の実とか…ミニチュアとか…

色々…アレンジを考えて…いる途中に脱線(;一_一)

006

前に、ミニボックスを沢山作って…

単品で売っていましたが、5個だけ残っていました~

ミニリ-スベ-スが、丁度入る事に気がついて…flair

リネンの布を…グルグル まきまき して~ (*゚▽゚)ノ

009

こんな感じに仕上げてみましたhappy02

ミニボックスの、大きさは7㎝×10㎝

イ-ゼル付きで…

イ-ゼルに乗せた状態で撮ろうと思ったら…

うぇ~~~ん バッテリ-切れでした。

リ-スの飾りは5個違うタイプになりま~すwink

…23日 銀河モ-ル花巻に持って行きます…

 大雪が、降らない事を祈って\(;゚∇゚)/

|

« アイスランドモス | トップページ | 委託先が増えました♪ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/38478306

この記事へのトラックバック一覧です: チマチマ~手作り:

« アイスランドモス | トップページ | 委託先が増えました♪ »