« 新幹線に乗ってやって来ました♪ | トップページ | お知らせ »

月曜日の収穫物

銀河モ-ル花巻 ワンディ ショップ

沢山のお客様に来て頂き有難うございました。

木の実、作品達がお嫁に行きました。

…次回は…12月19日 日曜日です…

今回の商品とは、また違った商品を持って行く予定です。

------月曜日は、商品の補充をせずに、また花巻へ--------

木の実の収穫は、待ってくれないsign03

行く途中、木の実を採りながら…依託先に納品もかねてcar

009

ツバキの殻…殻は小さめですが…色は良い状態ok

パイナップルの箱に、1箱…40分位で採って~採りまくりました。

今日から、乾燥に入ります。

004

何の実か? 分からない~熟している感じで甘い匂いがします。

グミの仲間みたい???

こんな感じに飾ると可愛いですnote

013

お得意の…ぶら下げるshine

ドライになるのかなぁ~来年への楽しみです~ドライに失敗しても~

ある所は、分かったから大丈夫。

012

黄色のナンバン

珍しくって、産直でお買い上げ…種を蒔けば同じのが出来るのかな?

グリ-ンのタイプも混ざっています。

003

リュウカデンドロン…別名 クリスマスコ-ン

今の時期になると 花屋さんに出回っています~

いつも…生の状態で買ってドライにします。

1本、100円…格安っていうか?…毎年同じ値段なの

あまり…人気の商品では無いのかもねぇ?

ドライになって、初めて実が開くので…

人目を引く実でも無いし…でも私は大好き(゚ー゚)

……お店の開店日 いつも寒い日に当たる?……

ヒ-タ-は点けますが、木の実のカビ防止の為 低い温度です。

暖かい服装でお越し下さいbearing

|

« 新幹線に乗ってやって来ました♪ | トップページ | お知らせ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/37804140

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の収穫物:

« 新幹線に乗ってやって来ました♪ | トップページ | お知らせ »