« ワンディ-ショップ | トップページ | 月曜日の収穫物 »

新幹線に乗ってやって来ました♪

明日、21日は花巻銀河モ-ル 手作り ワンディ ショップに出店します。

銀河ホ-ル 室内なので雨でも大丈夫

初めての場所なので~~~楽しみです。

003

トウネズミモチ…これです~新幹線に乗ってやって来た木の実です。

関西地方の物より、こぶりですが、実がみっちり付いていました。

旦那の勤務地…仙台から

新幹線→地下鉄→自転車→会社→通勤途中でヘンテコな実があるflair

朝は、ダッシュで気が付かなかったらしい

帰り道、チャリに乗っている時 発見note

もちろん…採ってきてちょうだい~人の通りが多く、 少ししか採れなかった(T_T)

あきらかに…不審者だと思われる行動shadowだよねcoldsweats01

で…差しだされた物は、ス-パ-の袋 半分位…十分ですよぉ~

もう採って来なくてもいいって、私言ってなかった(ーー゛)

今日も採って来るのか???

005

野バラの実…これは山からfuji

凄い大きい枝物、1本分だけ トゲを取ってお店に飾ろうかなぁ~

いつになく、トゲが大きくって 泣きたくなってしまったので残り3本は外のミルク缶に差しています。

盛岡に…沢山の雪が降り積もる2月頃snow

赤い実は全部…鳥さん達のご飯になってしまいますchick

006

花も無くなり、淋しくなったので…

どんぐりをザ------と…畑で採れたどんぐりです(^^♪

み~んな 穴あき 虫に食べられたあとのどんぐり

意外な活用方でしょう(*゚▽゚)ノ

|

« ワンディ-ショップ | トップページ | 月曜日の収穫物 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/37757775

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線に乗ってやって来ました♪:

« ワンディ-ショップ | トップページ | 月曜日の収穫物 »