« 遅れています…急いで! | トップページ | 自己流♪ »

バスケットタイプ壁に掛けるの~

012

バスケットタイプ…壁に掛ける…イ-ゼルに置いてみるshine

どちらでも、良いタイプです。

5個作って、完成したものは4個~

014

これが、まだ未完成…

明日、お店番をしながら作りま------す。

赤いベリ-とグリ-ンのベリ-少しづつ違うんだな~

017

カウンタ-の中で使うので、買い求めた物

そのままよりも…少しアレンジしましたflair

少し、クリスマスバ-ジョン…これは、私用なので非売品です。

003

これなんだぁ~???

中の実を使います…甘い物

どっちの実が本当なのか?

答え…カカオの実…チョコレ-トの原料です。

黒っぽいのは、今回入った物ですが…

白っぽいものは、7~8年前に手に入れた物です。

その当時は、本当に珍しくって、以外にお値段も高かった様な気がした。

でも…ワクワク…ニヤニヤ…変な人だったと思う(*≧m≦*)

今も…変な人なんですが-------隠しておりますsecret

-----明日、3日は祝日ですが--------

    お店は営業しておりますnote

   いつもは10時30分ですが、10時から開けております~

   宜しくお願い致します(^^)v

|

« 遅れています…急いで! | トップページ | 自己流♪ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/37504127

この記事へのトラックバック一覧です: バスケットタイプ壁に掛けるの~:

« 遅れています…急いで! | トップページ | 自己流♪ »