« 暑いんですけど~ | トップページ | 自宅ショップ…続き1 »

自宅ショップ…作り始めました♪

いや~本当に暑いですねぇsun

ブログをチョット、更新せずに……

こんな事やっていました(゚▽゚*)

005

金曜日…朝から材料を買って作り始めました。

長年の夢だった…自宅ショップ?材料部屋?

やっと…このお天気と、旦那の休みが取れたので取りかかり始めましたよぉ~

007

土曜日…あまりの暑さに…コンパネを上に乗せています。

私としては、何にもやる事無いcoldsweats01

設計図は、旦那の頭の中だし…

一応、外に出て…草取りsweat01

一番嫌いな草取りです…汗垂らして作ってくれる旦那に感謝しつつ

かなり、きれいになりました~

010

本日…夕方には三角屋根が端まで付きました。

下の方に、防虫、防かび用のペンキを塗りましたhappy02

初めてのペンキ塗りは、以外に楽しくて、壊れかけた木の植木鉢にまで、塗ってみたりして。

当初の予定では…屋根と壁が出来上がる予定でしたが…

連日の暑さと、旦那の筋肉痛、私は首のあせもで…2人ともバテバテ

でも…ここまで来たら?

中はともかく、雨が降る前に外周りだけでも…明日も頑張らねば( ̄◆ ̄;)

011

ドアが付くとこらしい…どんなドアがつくのでしょうか?

……今、なぜ自宅ショップか?

フリマに全ての商品を持って行けない…

特に…紙物類、ドライフラワ-等

お天気にかなり左右される事

去年、母が倒れず-と、お休みしていました、1年も過ぎ、母も安定して来ましたが…

先の事は分からないのは事実think

毎日、お店が開けれればいいのですが…無理sign02

母の病院に、週3回行きながらの、自宅ショップです。

でも……とても嬉しいのは事実(。>0<。)

趣味から、仕事になってもう10年目…お店なんて夢のまた夢

本当に…小さいスペ-スです…作品作りも頑張らなくてはいけません------(^^)

フリマにも出ますし、自宅ショップも…欲ばりな私デ-スnote

|

« 暑いんですけど~ | トップページ | 自宅ショップ…続き1 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/35242972

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅ショップ…作り始めました♪:

« 暑いんですけど~ | トップページ | 自宅ショップ…続き1 »