« ナタ豆収穫\(^o^)/ | トップページ | つぼみ?花?花でしょう… »

木の実…なだれ

005 木の実がなだれを起こし…大変な事になってしまいました。

実は、この間の台風で雨どいがパコパコになりまして…

少しの風でも…かなりの音がするんですcoldsweats02

はしごが必要なのですがね…はしごは木の実の下にあります~

はしごを取るには…木の実をよけなければ取れないsweat01

ついでに、木の実を整理して…棚も付けて…note

此処までの発想は…私にしては良かったのです…が…

001 凄い木の実の量に…挫折しそうに…なだれになるし…

分けるだけでも、大変なのに…

はしごを取る為に…木の実をどんどん運ぶ旦那Σ(゚□゚(゚□゚*)

頭上には、ハスの実があるので、中腰で…

へたに頭を上げると、ハスの実が折れてしまう…かなり折ってしまいましたがsign03

全部出し、はしごも取って、棚はリンゴ箱6個で代用apple

実の多さに合わせて、お菓子の箱に分けているので…まあ凄い数

次回は、木の実を除けなくても良いように、下の方にはしごを入れる箱を作りました。

その箱の上に…木の実の箱…箱…箱…

バナナの箱…パイナップルの箱でパズルのように重ねてhappy02

かなり、きれいになりました…また…なだれ…またなるかもねぇ~

002 乾燥待ち…少しずつある木の実の箱

こんな箱も作りましたが、次から次から木の実が取れる…今

この箱で間に合わなくなるのも、時間の問題( ̄○ ̄;)!

反対側は…ハスの実…真ん中は箱、箱…

真ん中の上には、何と…洗濯物を干しているdash

想像するだけでも…良く出来ましたfuji

旦那と2人、しみじみと1日でやるのは…疲れるのでやめようって話しようと…

旦那はすでに夢の中…爆睡(TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« ナタ豆収穫\(^o^)/ | トップページ | つぼみ?花?花でしょう… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/31889797

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実…なだれ:

« ナタ豆収穫\(^o^)/ | トップページ | つぼみ?花?花でしょう… »