« つぼみ?花?花でしょう… | トップページ | 木の実…なだれ…ここもです(+_+) »

こころ変わりですかぁ~

009 グリ-ンアイスと言う名前の薔薇です。

春にも紹介しましたが、グリ-ンのキレイな薔薇だったのですが…

その後…この様なピンクが混ざった花が咲く様になってcoldsweats02

1度、全部花芽を切りました∑(=゚ω゚=;)

そしたら、またグリ-ンの薔薇が咲く様になったのでok

夏にも…虫に食べられてもめげず…咲いてくれていましたが~

此処に来て~またピンクが混ざって~

グリ-ンの面影は何処に行ったのぉ~仕方がないので、明日花芽を全部切りますsweat01

雪が降っても、咲いている薔薇なので大丈夫だと?

思うのですが…いちまつの不安…元々ピンクの薔薇だったんでしょうね(゚ー゚;

交配を重ね、グリ-ンの薔薇になったものの…

全部ピンクだったら許せるのですが…

中途半端なんだもの~despair 切っちゃいます(。>0<。)

002 いつの間にか…ラズベリ-の実が食べごろになっていました。

台風にも、負けず花芽も落ちずhappy02

写真撮影の後…

私のおやつになりましたnote

ベリ-のソ-スが出来る程はもう、実がならないのですが楽しみです(^^♪

|

« つぼみ?花?花でしょう… | トップページ | 木の実…なだれ…ここもです(+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/31923430

この記事へのトラックバック一覧です: こころ変わりですかぁ~:

« つぼみ?花?花でしょう… | トップページ | 木の実…なだれ…ここもです(+_+) »