« モダマ追加 (>_<) | トップページ | ラッピング »

赤ちゃんが生まれました♪

006_2 ハムちゃんの赤ちゃんが生まれましたheart02

黒いゴ-ルデンハムスタ-のご夫妻に2匹生まれました。

まだ、目も開いていませんし…

性別も不明です…さわりたい。゜゜(´□`。)°゜。

でも…今 さわると…お母さんハムちゃんがマタニティ-ブル-になって…

育児放棄をして、しまうので…

毎日…歯ぎしりしながら見ていますbearing

あと1週間もすれば…さわれるかな?

ノ-マルタイプのハムちゃんご夫妻にも2匹生まれましたcoldsweats01

どうするんだ?って思うでしょ…

もう…貰い手が決まっています~

普通…4~5匹生まれるのですが…

若いご夫婦とご年配のご夫婦…仲良く2匹づつでしたr(^ω^*)))

ああ~早くさわりたい……マダァ-? (・∀・ )

|

« モダマ追加 (>_<) | トップページ | ラッピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/31709607

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんが生まれました♪:

« モダマ追加 (>_<) | トップページ | ラッピング »