« 落花生リ-ス&オブジェ | トップページ | ナタ豆収穫\(^o^)/ »

キイロカラスウリ

015 カラスウリです~それもキイロカラスウリhappy02

やっと見つけました。

取った時は、綺麗な緑色で赤くなるのか?

キイロになるのか…分からなかったのですが…1週間でキイロに変身(゚▽゚*)

同じ所に、昨日、雨の中行ってみたら…

この前は見つけれなかった、カラスウリがキイロになっていました。

この後…どうなるのか?

4個も取ったので~1個だけ中を見てみようかと~種採れるのかなぁbud

今年は本当に、カラスウリの花を沢山見ました…がsweat01

どこも、実がなっていない~

誰かが取った後だったのか~やっと探し当てました(≧m≦)

024_2 枝付きのブナの実に…

パ-ルのビ-ズを真ん中に入れてみました~

木工用のボンドを、たっぷり付けて落ちないように(*v.v)。

お洒落にしたので…玄関に飾っています。

リ-スにも、使えるよぉ~好きなアレンジの1つですnote

|

« 落花生リ-ス&オブジェ | トップページ | ナタ豆収穫\(^o^)/ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/31853222

この記事へのトラックバック一覧です: キイロカラスウリ:

« 落花生リ-ス&オブジェ | トップページ | ナタ豆収穫\(^o^)/ »