« ハ-ブガ-デン…その1 | トップページ | チョウセンゴヨウ »

ハ-ブガ-デン…その2

044_2  

メキシカンブッシュセ-ジです。

前回、行った時も綺麗に咲いていましたが…

今日は、朝露が付いてキラキラしていました。

ビロ-ドの様な花で、ふわふわしてしています(^^)v

047_2

チェリ-セ-ジ

もうそろそろ終わりかな?

でも…沢山植えているので…もう少し頑張れるみたいです♪

052

エンゼルトランペット

それは、見事に咲いていましたよ~

2鉢、有りましたが…

どちらも…花数も沢山…つぼみも沢山…

まだまだ…咲き続ける様子で。。。。。

下から、覗いてみたかったけど…

恥ずかしそうだったのでやめました(>_<)

どの花も、名残りおしそうに咲いていました。。。。。

|

« ハ-ブガ-デン…その1 | トップページ | チョウセンゴヨウ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/32015853

この記事へのトラックバック一覧です: ハ-ブガ-デン…その2:

« ハ-ブガ-デン…その1 | トップページ | チョウセンゴヨウ »