« 赤ちゃんが生まれました♪ | トップページ | フリマの予定 »

ラッピング

006 素敵なラッピングに包まれ送られて来ました。

オリジナルスタンプが…

中に入っていましたnote

007 袋の下の部分

 可愛いレ-スが貼ってありますheart01

008 上の方はこんな感じ~

 大事に取っておきたい…

 リボンをほどくのがもったいない…

 ほどいて、見ると…

010 これまた…アンティ-クな感じで…

 オリジナルスタンプ

 2個注文しましたhappy02

011 さっそく…スタンプをペタンしてみました。

 とても、細かい英文で…

 繊細に作られています(^^)v

作っている方のブログがあるので…

アドレス入れようとしても…パソコンが…言うこときかない?

私の、やり方が悪いみたいで…

今回はご紹介のみです。

 専門用語ばかり出て来て、私の頭の中はパニック(;´д`)トホホ…

|

« 赤ちゃんが生まれました♪ | トップページ | フリマの予定 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/31715551

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピング:

« 赤ちゃんが生まれました♪ | トップページ | フリマの予定 »