« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

かご…かご…やっぱり…かご

007 見ての通りかご…バスケットだよconfident

う~ん、何故か小さい時からかごが好き(*^ω^*)ノ彡

いろんな形のかごが沢山~ありすぎて~でも好きだなぁ

ちなみに、この場所はトイレtoilet

大きいバスケットには、トイレットペ-パ-

お隣は、ママのお月様用

そのお隣は、のん用

四角のは、トイレお掃除道具が入ってます。

材質もいろいろだから楽しいねぇwink

家にあるバスケット、また紹介するからね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の玄関

008 久々に今週の玄関tulip

先週、特売の花をめがけていつものス-パ-へ

何処もかしこも、み~んな、菊菊菊のオンパレ-ドsweat01

やたら高いし~何か仏壇用?

何でぇ…オバちゃん達がいっぱいいるよう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

花を買うのは止めて、大福買って来た。

帰って来て大福食べながら!

あ-------お彼岸だったsign03

父の墓参りにも行かず、大福食べて---親不幸者ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

もう少し、あったかくなったら墓参りに行きます。

今日は朝から、喘息の薬を貰いにダッシュで行って、もう肩コリが耐えられないので電気

を掛けにもう1件病院、少し足を延ばし農協でアネモネの花をゲットhappy01

100均を覗き、花材屋さんに寄って、母の洗濯物を取って帰宅

洗濯機まわしながら---写真を撮り----ブログを書いてま-す。

今日の花は、アネモネですcoldsweats01

明日も似た様な予定が入って~焦ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コサ-ジュのその後…

卒業式のコサ-ジュを、バ-ジョンアップさせて作ったのは良かったんだけどねぇ♪

もとのコサ-ジュが小さいので!安全ピンが小さく不安定coldsweats02

何か右、左に動く!

動かない様にする為に…上の方を見えない様に縫ったshine

いざ----卒業式へ

前夜から雨だったけど、出かける時は大丈夫

寒いと、大変だからとミニのホッカイロを背中に2個、ポケットにも2個catface

体育館暖かい~~~だよねぇ

去年建てたばかりだものw(゚o゚)w

背中に貼って来たカイロの1個、右だけいつもよりあっついsweat01

そして、ブラの金具に丁度当たっていたらしく、余計に熱い( ̄○ ̄;)!

少しよけようと、左手をやってもコサ-ジュが邪魔で手が…届かないの~

ベリベリ剥がすわけにも…周りは皆、鼻をすする音やハンカチで目を押さえる父、母

子供の成長に涙sweat02

カイロが熱くって涙。゜゜(´□`。)°゜。

式が早く終わる事だけを祈りつつ

最後の、写真撮影の前に剥がしたよう~

コサ-ジュ大きくするのも考えものだ!

多分もうコサ-ジュは付けない---やり慣れないもの疲れるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、写真映りはとても良かったnoteそれだけが救い-----

入学式は、カイロを前に貼って行く(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落書き

007 み~さんから聞いて、ユ-チュウブで見て大笑いしている

ウサビッチhappy02

何と、机に落書き…以外にリアルに描いています。

何度見ても飽きない…でもってテンション高くなってflair

踊り始める♪バカ親子です。

イベント前に、このハイテンションいいですんなぁ------

作品作りは、さっぱりはかどらない( ̄○ ̄;)!けどね~

のんと2人でこっちの踊りが良いとかsweat01

どっちもさ----コサックダンスだよ

静かだと思ったら、机にウサビッチが∑(=゚ω゚=;)

その他にも書いておりました…卒業記念だそうですapple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お世話になった方へ

013 お世話になった方へ…私の気持ちです。

プリザ-ブドフラワ-で作ってみましたwink

同じバスケットで、イエロ-、グリ-ンの組み合わせも作りました。

カントリ-フェスタにも、違うタイプが出ますので、目の保養にどうぞ~いらしてねnote

同じ薔薇、バスケットを使っても同じ物は作れ無いので…すみません

木の実の作品もそうですが、全てオリジナル作品です。

同じ様に見えても~新作の時もあります(*^.^*)

趣味で始めた手作りも、9年目になりましたモジモジ(。_。*)))

こんなに続くとは、夢にも思いませんでした…沢山の人に助けられて来ました、本当に

数えきれない程の方々にconfident

辛い時もありますが、必ずやっていて良かったsign03と達成感を味わえる事

とても幸せで恵まれています。

新しい事を取り入れ、頑張って行きますので今後とも宜しくflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木の実が~そろそろ

004 サッカ-ボ-ルみたいな木の実note

生きている化石と言われている、メタセコイヤです。

今年は、豊作みたいで、どの木にもプラプラ風にゆれて楽しそうhappy01

早いものは、落ちて----いますが、まだまだしっかりぶら下がっています。

最近の私は上ばっかり見ています。

秘密の場所も、今年はまだ偵察に行ってないので(A;´・ω・)アセアセ

今週、1回目の偵察にお出かけしようと♪

のん、と2人でスギ花粉と戦いながら…行って来ます~

今の時期は、若葉がまだ出ていないので、木の実が良く見えますが----

上ばっかり見て、段差に気づかず転ばない様にweep

取り過ぎて----わぉ~どうしよう---何度もやるんだなぁbearing

大体は--ダンボ-ルに新聞紙を敷いて、ガ-------と入れてsweat01

ず-と天日干しです。

いつか、商品化されるまでお待ち頂いております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなタグ…作りました。

009 マスキングテ-プでタグを作りました。

カントリ-フェスタに出します~

セット内容は、タグ各色6枚×3で、18枚

台紙に2種類のスタンプが付いているので、切り取ってタグに使えます。

アメリカンチケット、ダブル1枚、シングル1枚

全部でばらばらに使うと24枚になるけど…

好きな様にアレンジしてねhappy01

いろんなマスキングテ-プの種類が出ますが、有るだけです。

追加は無理なので、興味のある方はお早目にm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう1つの卒業

のんには、もう1つ卒業がありますcherry

幼稚園の時から習っている絵の教室…

今の先生は2人目の先生です。

偶然、幼稚園の先生のご主人が家で絵を教えていたので…1年生に入った時

今の先生にお世話になる事に。

先生を変えたのは、カリキュラムに添って何かを作る!描く!

どうもそれは、のんにとって…レッドカ-ドだったようです。

それまでの教室は、1年生になると土曜日になる事もネックになって----

フリマ中心だった私の行動パタ-ンに都合が悪い( ̄○ ̄;)!

私の独断と信頼出来る先生のもとに---GO~

こんなに、長く続くとは思っていませんでしたdelicious

高校生のお姉さん達に可愛がられ、褒めちぎられ…

その時、描きたいものを、やりたいものをやらせてくれる事で伸びていったみたい

背中が痒くなる位褒めて貰っても、絵の才能ゼロの私c(>ω<)ゞ

我が子が何褒められているか?チンプンカンプンな私

好きでやっていれば、のんの自信につながるかな?

簡単な気持ちでず-----------とやってきましたが!

もう、絵の先生からも卒業です。

始まる時間に間に合わなくなる事…対象が低学年になってしまって

上からの刺激がますます必要になって来た、のん…

個別指導とゆう形もあると、先生に嬉しい言葉を貰っているので、中学校生活が

落ち着いたらbudのんと相談してみようかな---と思っています。

どんな道に行くか~何にもわからな事だけど

のん…自分に自信をもって進んでねnote

いつも応援しているよぉ~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスロ-ズ

094_2 雑草だらけの畑で…今日クリスマスロ-ズが咲き出しましたlovely

本当は、秋に鉢上げをすればもっと早く咲くのですが!

いつも気がつくのは雪が舞い落ちる頃で~

そのまま畑で冬を越すのです。

いや…越して頂き…あわよくば春に花を…

去年は葉っぱだけ、花が咲かず残念(u_u。)

今年は先週辺りから~つぼみ発見------いつ咲くか?

お待ちしてましたfuji

ちびちびクリスマスロ-ズですが、3個花が見れる様です。

ビオラの種が飛び、冬を越した苗も小さい紫の花を咲かせています。

少しづつ春が近づいて来ましたぁ~

今年は、どんな花が咲くか楽しみです。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コサ-ジュ

003 ベジュ-のス-ツに合わせて、コサ-ジュを買いに行ったら…

コサ-ジュって高いのねw(゚o゚)w

色も、ピンク系が多いし、金色なんて特に高いsweat01

ス-ツもこの間、ギリギリで買いしかも割引になっていて1万円以下なのに------

コサ-ジュに5千円は無理でしょう?

千円と5千円のコサ-ジュどこが違うのかなぁ…マジマジと見てみると----

小さいパ-ルがてぐすみたいなものに、とうしてあり、輪ッかになっている。

それが沢山付いて、葉っぱでボリュ-ムアップしてる。

5千円のコサ-ジュを、穴があくほど見て…店員さんの視線を感じたので( ̄○ ̄;)!

1千円のコサ-ジュを他の所で買いまして、帰宅後アレンジタイム

パ-ルはお仕事で使う為に、家にあったもので代用happy01

葉っぱは、ダイソ-にサテン地で作ったのがあったの♪

しかもオ-ガンジ-の葉っぱとセットになって---ラッキー

もとの千円のコサ-ジュは真ん中の所だけですcoldsweats01

明日の卒業式にはコサ-ジュだけを付けて、パ-ルのネックレスは無し

入学式にはパ-ルのネックレス付けて、コサ-ジュ無しで

どちらも付けると、ゴテゴテになってしまう(。>0<。)

何か本当大変…最近スカ-ト履いたのいつ?

そう-----ね、6年前の入学式の時

少しずつ成長している私、3年後またス-ツ買うはめになりそうcrying

明日は早起きして----念入りに化粧して-----

皆、自分の事と子供の事で必死で、誰も見てませ--ん(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月のイベント

まだ3月も終わっていないのですが!

5月のイベントのお知らせです(^-^;

☆いわてクラフト&ハンドメイドフェア☆

5月6日水~12日火----10時~19時

アネックスカワトク1階、催事場

今までは、4日間でしたが、今回から1週間になりました。

5月10日は母の日present

プレゼントにピッタリの手作り作品が沢山でます。

日替わりで商品が出る区画もありますよう~

ぜひ♪遊びにいらして下さいhappy01

その前に…4月11日、12日カントリ-フェスタあります。

イオンモ-ル前潟、2階イオンホ-ル

10時~19時、最終日17時まで

ご来場お待ちしておりますnote

春は沢山イベントが続きます------。

詳細が分かり次第お知らせいたしますね(*゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥もも肉、2キロ

1回買ってみたかったの…あの固まりを(*゚ー゚*)

いつか…ガッチリ固まっている、鳥のもも肉2キロを横目に見ながらねぇ~

その日も見ていたんだけど、このもも肉でケチャップ煮を作ったら…

さぞ美味いだろうなflair

1キロづつ使えば良いし、経済的だよなnote

迷わず買った…今まで何で悩んでいたのか?

ニコニコで我が家に…帰って来た迄は良かったんだけど~

げげげ------冷凍庫に入れたらsign02

でかい!でかすぎる( ̄○ ̄;)!

でか過ぎて、他のものが入らないfull

早く食べれば良いかも…でもあまりにも大きくって解凍に時間がかかる

その日の献立を、冷蔵庫を見て考える私には向かなかったcrying

やっとこの間解凍して食べました。

午後から解凍…流し台に放置---------。

しばらく鳥もも肉は食べなくてもイイ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

何事もほどほどに~大家族には向いているねdash

あ~あ、大変だったヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナタ-シャム-アちゃん

013 ナタ-シャム-アちゃんに、レトロワンピを着せてみました。

生地は、先週行ったダイア-ズクロ-ゼットさんのハギレコ-ナ-からheart02

足がお見せ出来ず残念です。

黒のハイヒ-ルを履いています。

ワンピをミシンでだだ----と縫ったのは、もちろんのんちゃんですモジモジ(。_。*)))

カンカンキャットちゃんに、着せようと思ったのですが------

セ-ラ服がお気に入りで嫌だと~私の独断と偏見で(´,_ゝ`)プッ

以外と、ム-アちゃんは色っぽいです。

全身を画像の中にいれようと、するととても小さくなってしまい-----

2枚、3枚も入れる方法もまだweep

春のイベントが落ち着いたら、解らない点を勉強しに行って来ます。

それまでは、ちっと我慢してねぇ~~~お願いしますぅsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりじゃなかったのぉ~

先週の木曜日、インフルエンザで学級閉鎖になり…金曜日もお休みthink

ママはいsign01と渡されたものは…終わりだと思っていた給食着

はぁ~何でさ------いつかも2週続けて持って来た事あったっけ!

今度こそ最後だよね、チョット着てみようかな?

そして、運動着も、もう体育ないよ~だって(u_u。)

そうだよね-----絵の具の道具、習字の道具、少しづつ持って来てました。

いろんな思い出を詰めたshine

作品集も持って来てましたねぇcatface

入学式で、大丈夫なのかな~と心配したのが昨日のようです。

来週の木曜日は、卒業式だもんfuji

のんと一緒にママもステップアップするよnote

┗(^o^)┛パーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レトロな生地で…

今日、ダイア-ズクロ-ゼットさんに行って来ました。

手作りのお友達と一緒に、ランチをかねて~雑貨やさんめぐり(*゚ー゚*)

来週になると、卒業式もあるし~しっぽに火が着いて大変な事になるのでsweat01

ダイア-ズさんで見つけたのは、ブル-のレトロな生地

ブライスの服にしたらス…テ…キ…かも?

のんに希望を言って♪

作ってくれるかな゜.モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

いつもだったら------え~気が向かないとか…何やかんやと言うけど!

ママは知っているのだnote

のんはミシン掛けモ-ドに突入中です( ̄ー ̄)ニヤリ

何と早い事…作ってしまいました。

若い頃着てみたかった---ノ-スリブで襟が立っているやつshine

小物をセットしたら、ブライスちゃんアップしますよぉconfident

実は私がランチ、雑貨屋さんめぐりしている時

インフルエンザで学年閉鎖になり、明日はお休みになりました。

多分、明日もミシン掛けかなnotes

外出禁止だものsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンカンキャットちゃん

015 隠れブライスファンの、のんがセ-ラ-服を作りました。

ブル-の髪の毛がことのほかお気に入りhappy01

日曜日にブライスの、オ-クションを久しぶりに見ていた、のんnote

何を見ても~作れると思う?

ねぇ~ママ?

やろう!って思う気持ちじゃないの……

私作るheart02と言った途端、ミシンを机の上に~

のんちゃん、もう止まりません。

作製モ-ドに入ったのんは、宿題も!1人勉強も目に入らずsweat01

セ-ラ-服に憧れあったんだろうね♪

中学校の制服はブレザ-だし、私は中学校の時セ-ラ-服だった話をしたら、

ずるい!ママだけ~そう言われても\(;゚∇゚)/

しかし、いつも感心するのは、型紙無し!頭の中だけで想像で作るのには、感心するなぁ

一応、ル-ズソックス履いているcatface

良く見てるよねぇ…

私もお人形遊びは、嫌いではないのでモジモジ(。_。*)))

のんと遊んでいる内に~魚を真っ黒に焦がした事もshock

学校に行った後、倒れているブライスちゃんを直しwink

今日も可愛いねぇ-------話かけている私、他の人には見せられない(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は、どこかな?

005 本日、2回目の更新で~す。

実は夕方、画像を撮ったのがパソコンに撮りこめなくなりcoldsweats02

委託先の補充の紹介になりましたが…

再度sign01挑戦~やっぱりダメで…パソコンさんご機嫌悪いようです。

今晩は、旦那が夜勤なのでsmile明日帰って来てから見てもらう事に~

のんと2人今晩はのんびりです。

さて…この場所は♪

私の作業部屋sweat01

今や材料部屋とかしている部屋の入口(^-^;

最近、中学生になるのんに部屋を明け渡す様に迫られています、が----無理

何処かにアトリエでも見つけないと、アトリエ~あ----とても良いひびきnote

いつか、夢を叶える為にママは頑張るdash

ママが夢を叶える前に、のんが卒業してしまうかも( ̄○ ̄;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

商品補充

006委託先の盛岡花材さんに、少しですが商品補充しました。

主に、ラッピングアソ-トですが、レ-スペ-パ-のアソ-トも

出しました。

カントリ-フェスタにも出す商品の先出しになりますhappy01

木の実アソ-トも出してま~す。

割りピンも今週末補充する予定です。

宜しくです(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10㎏

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!米の重さではありません~

洗濯機ですcoldsweats01

10人家族?いえいえ3人家族です。

去年、パソコンを買う時一緒に洗濯機も買いました。

それまでも、7,5キロを使っていたのですが-----この洗濯機、脱水になると…

ガッタン、ゴットンと動き!歩く様にsweat01

ダッシュで走って行って、ストップのボタンを押す┐(´д`)┌ヤレヤレ

2年もやっていれば、いい加減…どうにかならないのweep

毛布も2枚は洗えない---予約も出来ないcrying

この際だから、洗濯機かうsign03

旦那は斜めドラムと言ったけど、高いし、今の処に入らないで却下

私が使うのだから----難しいのダメgawk

簡単で安くて、10キロ希望…あったんだよ(゚ー゚)

前の洗濯機と同じ大きさで、毛布バンバン洗える---喜んで洗うと干すとこ無い…

水道代が4千円位安くなってビックリした。

くみ上げるポンプも早----いflair

詰め込み過ぎて、この間回るの大変だったみたいshock

洗濯機さん、ごめんね(;´д`)トホホ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生相談

家に居る時は、ラジオかけっ放しの私ですslate

いつも聞いていると時計代わり、フリマ情報やら…

仕事しながらでも邪魔にならないし、1人でゲラゲラ笑っている事もhappy01

その中でも、11時5分からの人生相談は、はずせない!

先週、始まる前に男の偉い先生が……

あなたの人生のお話を聞かせて下さい~ってw(゚o゚)w

何かさ自分に言われた様な気がしたのぉ

沢山あり過ぎて----何処から話せば良いのかしら?

私の事知っている友達から、本出せば;:゙;`(゚∀゚)`;:って言われるけど~

もっと、大変な苦労をしている人も居ると思うしね、自分だけ何でぇ…こうなの?

思えば思う程、イタチごっこになる。

だから、今、出来る事を一生懸命やるだけshine全部やると、疲れ果てる(´;ω;`)ウウ・・・

沢山いろんな大変な事あったsign01これからもあるでしょう、今もあるけど(*v.v)。;

だからこそ、幸せな自分に気づく事もあるよnote

私がオギャ-と生まれた時にはすでに--------

母が違う兄弟が5人!父が違う兄弟が3人!いたのです。

自分でも、訳わかんなくなるのでhappy01笑うしかない。

笑っている方が体の免疫も良く働くんだぞheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運転中に、聞かないでよ…

木曜日の夜…ショッピングセンタ-からの帰り道

夜だから、もちろん外は真っ暗、後ろにはのんが乗っていて…

我が家へ車は走るcar

何も考えず、運転する私catface

何を思ったのか?のんが私に--------

ママ~信号機ってどうやって動いてるのsign02

はぁ~え----と、何で動いているの?

解らないよ(;´д`)トホホ…考えた事もないもの

何か言わねば…電気!そう電気で動いてるんじゃないflair

停電になると、信号も着かないじゃん---多分┐(´д`)┌ヤレヤレ

ふ~ん電気かぁ(゚ー゚)

のんsweat01ママは電気関係×だぞ!

どうか、学校で自慢げに話しない事を祈るcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え~何で…

\(;゚∇゚)/防水シ-トを洗ったgawk

母の施設で使っている防水シ-トが汚れたので、洗濯した時のお話

母の洗濯物は、二層式の洗濯機で洗っています。

実家から二層式を持ってきてから、とても楽になりました(^-^;

それまでは、風呂場で下洗いしてからsweat01

全自動で洗う------これが意外と腰に来るのweep

水を含んだ衣類は!ことのほか重い(。>0<。)

何とか風呂場で、洗濯機で洗えないものか?

たどり着いたのはsign01実家に有る二層式の洗濯機flair

風呂場のすき間に、これまた測った様にピッタリ納まってラッキィ-happy02

その日も、母の洗濯をしていたの…

全自動も回ってました、家族の洗濯物も洗っていました。

そして、夕飯のご飯も作りながら…

台所の隣がお風呂場なので----右に左に----せかせかと動く---無駄の無い動き

防水シ-トを洗って、すすぎを2回して--脱水

終わり~終わり~脱水槽から出した途端sign03sign03

だあ-----だあ------と落ちる水

あれぇ?脱水槽壊れたの?

何が起きたのか、さっぱり分からない私

防水シ-トって、裏がゴム状、表は肌ざわりが良い…

水をはじかないと防水シ-トの役目ないよねぇ------?

おねしょシ-トも縁が無かった私は、初めて知ったのsweat02

防水シ-トって水はじくのね。

使い捨ての防水シ-トもあるんだよ、そっちの方が使い易い(^-^;

風呂場でぼ-ぜんになる事もないしねpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもの場所で…

(゚m゚*)003 いつもの場所で…撮っているとgawk

しかし物が多い!

しかも、年から年中クリスマス&ハロウィンsweat01

反対側も、バラエティになっています。

でも自分の作品は無いsign03

1個だけ、年末に作ったオリ-ブのリ-スのみ

雑貨が好きで集めているうちに~どこの場所も~雑貨だらけに(゚ー゚;

玄関は一番雑貨も多いけど、お友達の手作りもありま----す。

我が家に営業に来た人達は~仕事を忘れ、くつろいで行きます。

ついでに、イベントのチラシまで持たされてお帰りに(*^-^)

下の子が生まれるまで、10数年営業の仕事をしていたせいなのか?

営業の人って面白いnote

離れた目で見れるからなのかな(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シダ-ロ-ズ

016 今度はきれいに撮れました。

デジカメも、難しい~

きれいに撮れるように、頑張るよpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいに開きました(^^ゞ

flair013 ヒマヤラ杉のマツボックリです。

画像、小さくてごめんねsweat01

シダ-ロ-ズと言う名前のとうり、薔薇の花の様です。

これが木の実だと言う事事態、自然って不思議happy02

今年は大きいまま、落ちるみたいで1個がとても存在感があります。

ヒマヤラ杉と云う名前ですが、マツ科です。

盛岡は、まだまだ木にしっかり付いている物も多く、これからも取れます。

暖かくなると、開いて落ちています。

ヒマヤラ杉にくっ付いているマツボックリは、こびとさんが並んでいるみたいですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと~見つけた♪

自分のプロフィ-ル見つけたぞhappy01

何の事は無い…ちゃんと書いてあったのにpencil

ブログに反映のクリックしてなかった…真面目な文章shine

そして、プロフィ-ルの文字をず---と見ていながらsign03

何処かへ行ってしまったのね~と思っていたおバカな私。

お友達にリンクを貼って貰っているのに、私のブログのリンク貼るとこどこなのcrying

また、何か月か掛かりそうだわ~

パソコンが私の質問に、音声で答えてくれると良いのに(・∀・)イイ!

でも、いつも質問の意味が解かりませんdownと応えられそう。

ブログ始めた頃は、3行打つのに1時間もかかって疲れて----つづく

それに比べれば私すご----いモジモジ(。_。*)))

誰も褒めてくれないから自分で褒める

あの時、つづく---にしたパソコン様は、もっと長い文章が書ける様になったら書くねflair

お楽しみにお待ち下さいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

給食着

009多分、最後のお洗濯当番でしょうbread

給食着のお洗濯…

6年間ず-----と洗ってアイロンをかけて…月曜日に持たせる。

月に1回程度、金曜日に持って帰って来る給食着restaurant

給食着から解るのは、ほのかに香る良い匂いnote

他の家庭の柔軟剤の匂い…さまざま…

持って来た途端sweat01

くしゃみが、止まらな-----いsign03そんな事も

ブカブカでっかい給食着とも、お別れ(u_u。)

さあ~て,最後のアイロンをかけようかなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »