トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

はまってしまいました…

なぜか?マスキングテ-プ好き----何か?良く分からないけど( ´_ゝ`)フーン

あのペリペリはがれる感じ?

お洒落なのも沢山あるよね、で…マスキングテ-プを使ったタグを作ってます。

去年のイベントに、試しにチビット出したら売れてしまったので-----happy02

ズズズ-とはまってしまいsweat01

正座して、黙々と…エコノミ-症候群になりそうな位座ってます。

足--スネがぁ~痛いcrying

画像をアップしようとしたら、ガ--ン!デジカメバッテリ-切れ(;´д`)トホホ…

次はタグの山をアップするからねぇ----お待ち下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決まりました!

( ^ω^)おっおっお-----春のイベントが決まりました。

カントリ-フェスタinもりおかvol22

4月11日、12日(土、日

イオンモ-ル盛岡前潟----2階、イオンホ-ル

10時~19時まで、最終日17時まで

へらへらしている場合ではありませんcoldsweats02

しかし、冬休みも終わったのに----子供会の引き継ぎやらι(´Д`υ)アセアセ

町内会の班会議などなどせまってくるくるsweat01

何かいつも、忙しい(。>0<。)時間の使い方へた?多分そうだdown

夜にノンから、明日お弁当だから~sign01

予定表に書いてるじゃん----はぁ--明日早く起きます(゚ー゚;

明日の朝、盛岡マイナス7度、8度寒くって布団から出れないかもsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた登場だよう~

017_2 僕はゴ-ルデンハムスタ-のチロです。

クリ-ム色とアイボリ-混ざっているチョット美男子apple

前に登場した、チカホミニ-はお父さんだよ~ん

ノンの手作りの首輪downネックレスup

ママの知らない間にこんな事、あんな事されてます。

男の子なのにリボン着けられて------(´Д⊂グスン

後4匹お友達いるけど、みんな女の子だよlovely

女の子は、狂暴なので登場出来ないかも

だってsweat01僕のこと--かじるんだもの∑(=゚ω゚=;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あともう少し~

始業式まで-------あと5日

はぁ~長いwobbly

でも来週になれば、仕事をバリバリこなさなければ------。

今年は中学入学もあるし、色いろ準備もあるしネ

去年の今頃と比べれば、私の頭はフル回転spa

煙が出そう----アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ディスクトップにするか?ノ-トパソコンにするか?

電気関係、まるっきりダメな私がパソコンeye

無理だってば--------。

パソコンあればさ~いろいろあるんだぞぅ~

何がいろいろ有る?

3月末迄、あ----でもない、こ-----でもない

話が出ては消え!また話が出る!

最後には面倒になって、買う(・_・)エッ....?

イベントが目の前なのに、パソコンの場所を作る為に模様替え。

イベント前になると、ハイテンションになるから何でも出来るの

何故か…よく解らないwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家のペット

1_136_2 初めましてeye

僕はゴ-ルデンハムスタ-のチカホミニ-です。

いたずら好きの、ノンにいつもこんな事されています。

帽子sign02いや----これはママのお仕事のドングリのぼうしです。

僕の仲間は6匹いますsmile僕が一番なついているのでこんな事されちゃうの----。

嬉しいけど、寝ぼけでやられると、トホホcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに引っ越ししました!

新年明けましておめでとうございますtaurus

やっと引っ越しできました。

家の引っ越しより大変------はぁ~

小さな実っこ屋、店主の日常、つぶやき、作品紹介‥‥イベント紹介

岩手県在住、木の実を使ったリ-ス、オブジェ、なんやかんやと作っております。

まあ~気長に読んで下されcoldsweats01

まだ、まだ冬休み、仕事どころか毎日子供の友達のたまり場とかしてsweat01

1日がとんでもなく速い

今日の夜は、今年初めてのヨガに行って来ますnote

ヨガって、サンスクリット語でつなぐって意味なんだって~

テレビのコマ-シャルで初めて知った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年2月 »